 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム。 

おうおうFF13の新しいムービー発見。


http://www.gametrailers.com/video/e3-09-final-fantasy/50338


オーディーンを召喚しているのが伺えます。


なぜかFF14の噂があるのだが・・・オンラインゲームらしいね。


ホントかしらんけどw


2010年春・・・ホントに出るのだろうか・・・FF13.
[ 2009/06/04 10:57 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

あべしっ!! 

チッスチーッス!・・・じゃなかった。

おはようございます。

僕は紳士なんだ。うん。

そしてまもなく社会人なんだ。うん。

でも就職まだ決まってないんだぜ☆

死にそうなんだぜ。4日とか説明会行くんだぜ。

何にも準備してないんだぜ。

ニート希望になりそうなんだぜ。

遊んでる人生が一番いいと思うんだぜ。

でもペットボトルはリサイクルしようと思うぅぅ!!!!!




さてメイプルストーリーですが。

何気に少しやってます。

なんか装備にベルトって言うのが出たらしく・・・モンスターレイドみたいなやつで、また点を稼いでもらうみたいな・・・?

だから頑張ってやってみた。

今は赤色のベルトしてます。

能力はALL+4と回避+12だっけな。

他にもシアワセノカケラとかいうので魔シュリもらえたりするらしいですけど。

まぁ、手裏剣はなんでもいいじゃん♪ほしいけどwww

他にもPアイテムでお墓を復活できるみたいですけど、ネクソンはみんなからかなり回収しますね。

もう十分知ってるよ・・・。最終的に金なんだろおおおおおおおおおwww

貧乏な僕はメイプルをするための電気代で精一杯なんです。









さてさて、質問があるのですが。

誕生日プレゼントで欲しいものと言えばなんでしょうか?

現金とかはやめてねw

女の子にあげるとしたら何を・・・???


ん?女の子って誰かって?

そりゃ・・・このブログ見てくれた君でしょ☆☆☆
[ 2009/06/01 11:41 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

とりあえず更新。 

チッスチーッス!どうも。先輩っス。

まさがメイプルそろそろ止めるみたいですけど、何を言っても戻ってくると思っているのは僕だけでしょうか?

まさは障害・・・ミス。まさは生涯メイプル漬けだと思います。

ぴーすはSAに行っちゃったから、スカイプ以外での関わりが減ったような。

段々とみんな離れていく気がしますなー。ま、メイプルしててもやることがないのは事実ですし。

何のためにINしているのかもわかんないわけで・・・。

初めてメイプルしたときのこと皆は覚えているだろうか。

知らないマップ。狩りの楽しさ。協力してボスを倒す。

することがほとんど新鮮でワクワクしながらやっていた気がします。

レベル上げが楽しかったことなんて今となってはもう忘れちゃいましたね^^;

もう見慣れたマップばかりでレベル上げも一緒の場所。

やることが全部繰り返し。新鮮さのないゲーム。

結構楽しめたのかな。でも、もういいんじゃないか。

そんな風に最近は思っています。

引退するかわかんないけど。

やることなくなっちゃうなー。



リア充の僕は平気ですけどね!!!!!!!!
[ 2009/04/27 01:23 ] メイプル | TB(0) | CM(9)

俺の歴史にまた1ページ。 

お久しぶりです。

そろそろ学校の始まる季節になってきましたね。

日も暖かくなりサクラが舞う季節。

出会いが増える季節でもあります。僕はこの季節結構好きです。

さて今日から学校なのにまだ起きてます(現在4:45)

大学4年ってことで就職活動に卒業研究に・・・たくさんやることがあるんで今年一年はマジだるいっす。

どーでもいいですけどね(笑)


んで。よく考えたら僕の周り(リアじゃない)アニメ大好きな人多い気がします。

オタク?みたいな。

てことでBGMを変えた。

メジャーすぎる曲なのかな・・・。大体の人は全部わかるんじゃないの?たぶん、はい。






最近いいことあった。

久々に女の子にアドレス聞かれますた。。。

ぼ、ぼくはどうしたらいいのでしょうか?

はっ!!!

春・・・それは出会いの季節。





いつも何か忘れてると思ったら・・・コメヘンしてませんでしたw

てことで続きはWEBで。じゃなくてコメヘン。
[ 2009/04/08 04:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

近況報告。 

大変なことが起きた!聞いてくれ。

ついに起こってしまったんだ。そう、声変わり。

ん?あぁ、俺じゃない。ゲッツのことだ。

別人になってしまった。まぁそんなゲッツも///



スカイプ最近毎日してるな。

メンバーはピースとまさがメインだぬーん。

なちゅも最近おおいなw

あ、ぴーすっていうのは身長150cmで天然パンチパーマの禿げ(高校時代3年間ベンチを暖め続けたサッカー部)※口癖は「おかしいだろ」 「バカバカバカ」、「スカチャおもすぎ」。

んで、まさって言うのがメール1ヶ月放置で彼女(2次元)に振られるアイマスのためなら命も欲しくない人※口癖は「アイマス最高」、「○○、何しよるん?」、「しねかす」。

あ、そういえば総長も最近多いな。

盗賊総長:リア充=睡眠と勘違いしてるメイプル厨。最近一日の経験値稼いだランキングぽぷら1位を叩き出し、家族一員でお祝い、近隣の家の人も一緒になりお祭り騒ぎなるほど人気者である※口癖は「俺ゲーだろ」、「なまら」、「おい、ふざけんなよぉぉ(泣)」。

まぁ雑魚の紹介はどーでもいいが。



なんか犬の映画やってたから最初のほうだけみたけど、泣けた。

なんで泣けるTVみたあとって心が優しい気持ちになるんだろうか・・・。

ってもう5時30分じゃんw

とりあえずナンパしてきます。
[ 2009/03/27 05:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





