 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンラインゲームはNEXON 

またメイプルで遊んでます。

なんかのほほ~んとやってるのがいいんじゃないかな。

好きなときにやって好きなときに落ちれば問題ないさ。


さてテイルズシリーズが映画化されるようですね!

ちょっと見たいw




6/17日。俺の誕生日っす。

誕生日プレゼント募集中。女の子は特に大歓迎!

[ 2009/06/17 01:49 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

俺も復活したし盛大にやっていこうじゃないか!!
その前に内々定もらえよwww
[ 2009/06/17 02:20 ] [ 編集 ]

俺も復活したし盛大にやっていこうじゃないか!!
その前に彼女作れよwwwwwwww
[ 2009/06/17 02:25 ] [ 編集 ]

僕のKissをプレゼンツ☆
[ 2009/06/20 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomibako59.blog17.fc2.com/tb.php/81-0e6b329e







