FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみを乗り越えて。 

僕の苦手なもの・・・別れ。

当たり前の毎日が突然なくなること。

ポカーンと穴の開いたように感じる。

寂しさを伴いながら。

そして何かあったときに、ふと思い出すんだ。

「あのころは・・・」そんな過去に縛られながら過ごしていくのだろう。

でも周りには仲間がいるから、まだまだ大切な人が。

寂しさや悲しさを忘れられるときが来るから。

でも、たまには思い出してほしい。

大好きだった、大切だったあの人のことを。

そして頑張ってほしい、これから自分がしなければならないことを。

最後に。

勇気を出して、一歩踏み出すことを忘れないでほしい。


この記事を見た人へ・・・幸あれ。











以下、前々回からのコメヘン
くろたん>メイプルって矛盾だらけだよねwもう何も気にしてないやw

らいふk>それを目標にがんばろう!まずはPCからだねwww

ぴーす>許可してくれればいつでも顔出しおkだよね?

げっつ>昔の俺は負けだったな・・・。

りえc>やっぱ気になるよね。見せてあげたいけど本人がなぁ~^^;

かぞくん>同感していただけて嬉しいです^^よろしくね☆

てっどc>そだねwよろしこ!

ありさ>まぁ、横も嫌がらせには変わりないんだけどな^^;いろいろな人がいるからな・・。

みぁc>モザイクも反則だと思いますよ!!!!!!!!!

キエイ>まぁ、あれだ。嫌いなやつはシカトでおk!

総長>なんだかんだで復帰したな。でも戻ってきてくれたことが一番嬉しいy(キリッ

おばさん>了解!






おばさん>HP高いだろ、うらやましいか!w

らいふk>一緒にクリスマスマップいきたいよー;w;

みぁc>さすが欲望の塊(ry

あさり>あいのりじゃねーよw





げっつ>多すぎですよ、はいw
スポンサーサイト
[ 2008/12/20 23:02 ] メイプル | TB(0) | CM(10)

HP高すぎるwwwww
俺もそれくらいほしいなぁ。。。。

その気持ちよく分かるよ(。´Д⊂) ウワァァァン!

出会いがあれば別れもあるもんね。。
[ 2008/12/21 13:12 ] [ 編集 ]

僕にも分かるようにたのむ・・

(´;ω;`)
[ 2008/12/21 13:32 ] [ 編集 ]

今日2週間ぶりにパソコンつけた^p^
いやぁ1/1はゲツワンダッシュっていうより、トシワンダッシュ?になるんじゃね!?!?
しゃ!!がんばろうか!
[ 2008/12/22 00:26 ] [ 編集 ]

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何かあったのかな・・@@
[ 2008/12/22 01:24 ] [ 編集 ]

ウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!

[ 2008/12/22 02:45 ] [ 編集 ]

はは
[ 2008/12/22 13:30 ] [ 編集 ]

隣にいつもいてくれた人が
いなくなると寂しいよね。
[ 2008/12/23 21:55 ] [ 編集 ]

ふうじん

リンクよろしくなのですー
[ 2008/12/23 22:07 ] [ 編集 ]

長いから3行にまとめろ
[ 2009/01/06 17:52 ] [ 編集 ]

スポンサー出てるぜ!
[ 2009/01/22 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomibako59.blog17.fc2.com/tb.php/64-70e22967







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。