 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バグからの復帰 

ちっす、久々に日記書きまっしゅ。

ブログにINしても出来なかったのが真実なんですが、なぜかページを開くと真っ白な画面。。。

前回の記事みるとシグナスが104とかって書いてあるけど、とっくに120になってます。

ポイッの方も162だし。

3倍サクチケ出て少しやる気になったものの、消えてしまった今はもう強化とかして破産して放置。

メイプルして何が残るのか考えると終っちゃいますよね。

昔はみんなでワイワイやってたけど、ずいぶん変わってしまった。

友はみんな固定、ランカー同士でいるのが当たり前、横は常に嫌われ、挙句の果てに身内同士でもめあい。

実際、正規も横もどーでもいいんだよ。

一緒に居たいやつと録して話して、楽しめればいいんじゃねーの?

「レベル上げが好きだから」とか「横するのが楽しい」とかいろいろ楽しみ方はあるけど。

チャットのほうが絶対いいだろ。

まぁ、これも俺のメイプルでの楽しみのひとつに過ぎないんだろうけど。

時が経つにつれて面白みが減っている。

別れがあって、出会いが少ない。

別に出会いを求めているわけじゃないが、一緒にワイワイできるやつは限られているのだろうな。

だから、次はギルドを作ろうかと思う。

ゴミ箱ってギルドが出来てるのにはびっくりだが、まぁどーでもいい。

同じ考えを持った仲間に出会えるのを期待している。       以上
[ 2009/10/30 18:58 ] メイプル | TB(0) | CM(4)





