 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさびさに。 

こんちゃ~。しきぽいです!

昨日久々にスカイプ大人数でしました。MAXで何人いたのかな?11人?

メイプルであんまり会わなくなった人もいて、お話できてよかったッス!

最後は時雨と電卓とちかくんでテトリスやってたw

時雨とはタイマンでやってたけど、まぁ五分五分ってところだなwwwwwwwwwwwww

T-Spinうまくなってたけどw

一番最後まで一緒だったのは電卓。いつ寝たのだろうか・・・。

久々に話せてよかったお!


まぁ更新したのは何気に見てくれてるって人がいたから。

前回の記事(6/17)を見て誕生日おめでとうって言われましたw

たまには更新しないとね☆





さぁ、メイプル。

シグナスキャラが104になりメインも154の89%。

経験値3倍とか6倍とかでシグナスの方はボス2匹吸えばレベルUPします・・・。

なんだコレw

あと何かあったかな~???

あーそうだ。

なんか今ともだち関係が悪くなってグダグダになってますね。

俺じゃないけど、ギルドのやつあおったり。

色々大変ですなぁ~。

そんな中!!!

僕は・・・五目並べにはまって・・・

やりまくって・・・

気がついたら150勝50敗ぐらいになってましたw

やりすぎだな。

まとまりのない日記になったのでこの辺で終わるかな。





INしたら、まず第一声、チッスチース。

5・7・5。
[ 2009/08/18 14:39 ] メイプル | TB(0) | CM(1)





