 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。 

友が僕のため、ホンテの主催者にpt入れてもらえるように話をしてくれてた。

なんていい人だ。。

でも、僕は横してたから入れてもらうことはできないんだよね。

それに加えて、俺と関わってる友達のことで信頼ないって言われました。

俺の横は認めるよ。でも俺の友は関係ないよね?

引退したアイツの名前まで出してきたよ。その主催のやつ。

まぁ、言い方とかも腹立つし。

高レベルになるとそんなに偉いのか?

ランカーのほとんどが何か偉そうだよね。

「ほとんど」ね。

別にニートだとか不登校だとかそいつの人生だから関係ないけどさ、

マナーぐらいあるでしょ。



と、まぁ色々あるから正規やってても無駄だわ。

自分の中ではちょっと葛藤してんだけどね。

どーせメイプルもそう長くはやれなくなると思うし。

チャットしながら馬鹿いってるほうが俺には合ってんのかな。




はぁ・・・。
[ 2008/11/04 01:33 ] メイプル | TB(0) | CM(9)





