 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でも、好きなんだよね。 

あー夏休みが・・・半分も終わってしまった;w;

でも、まだのんびりできる!結局夏休みはいいものだ^-^

生活もおかしくなってますし、最近は朝3時に目が覚めます。

バイトも結構入ってるし、日曜日は10時間とか働いてるし!!

働き始めたらこんな生活できないんだろうな・・・。



さて、メイプル。

ゴミ箱壊してからソロで活動してるけど、横る気がなくなってまして・・・

なぜか正規として姉御さがしたり武者探したり。

以前の僕には考えられない行動をしています。

元ゴミ箱のメンバーとは話する機会がすごい減った気がします。(まさ、ぴーす以外)

まぁ僕が全然INしてないのもありますけど。ほかにもTENVI?だっけ。

あっちに行ってしまった人もいるそうで、知らない内にいなくなっちゃった人もいるのかな;w;

TENVIか・・・。僕はまだやり残してることあるから!

次の計画をもう考えてるんだ。今はメンバー集めから始めようと思う。

まだだけど。

近々動き出す・・・
[ 2008/08/26 03:52 ] メイプル | TB(0) | CM(10)





