 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の歴史にまた1ページ。 

お久しぶりです。

そろそろ学校の始まる季節になってきましたね。

日も暖かくなりサクラが舞う季節。

出会いが増える季節でもあります。僕はこの季節結構好きです。

さて今日から学校なのにまだ起きてます(現在4:45)

大学4年ってことで就職活動に卒業研究に・・・たくさんやることがあるんで今年一年はマジだるいっす。

どーでもいいですけどね(笑)


んで。よく考えたら僕の周り(リアじゃない)アニメ大好きな人多い気がします。

オタク?みたいな。

てことでBGMを変えた。

メジャーすぎる曲なのかな・・・。大体の人は全部わかるんじゃないの?たぶん、はい。






最近いいことあった。

久々に女の子にアドレス聞かれますた。。。

ぼ、ぼくはどうしたらいいのでしょうか?

はっ!!!

春・・・それは出会いの季節。





いつも何か忘れてると思ったら・・・コメヘンしてませんでしたw

てことで続きはWEBで。じゃなくてコメヘン。
[ 2009/04/08 04:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

近況報告。 

大変なことが起きた!聞いてくれ。

ついに起こってしまったんだ。そう、声変わり。

ん?あぁ、俺じゃない。ゲッツのことだ。

別人になってしまった。まぁそんなゲッツも///



スカイプ最近毎日してるな。

メンバーはピースとまさがメインだぬーん。

なちゅも最近おおいなw

あ、ぴーすっていうのは身長150cmで天然パンチパーマの禿げ(高校時代3年間ベンチを暖め続けたサッカー部)※口癖は「おかしいだろ」 「バカバカバカ」、「スカチャおもすぎ」。

んで、まさって言うのがメール1ヶ月放置で彼女(2次元)に振られるアイマスのためなら命も欲しくない人※口癖は「アイマス最高」、「○○、何しよるん?」、「しねかす」。

あ、そういえば総長も最近多いな。

盗賊総長:リア充=睡眠と勘違いしてるメイプル厨。最近一日の経験値稼いだランキングぽぷら1位を叩き出し、家族一員でお祝い、近隣の家の人も一緒になりお祭り騒ぎなるほど人気者である※口癖は「俺ゲーだろ」、「なまら」、「おい、ふざけんなよぉぉ(泣)」。

まぁ雑魚の紹介はどーでもいいが。



なんか犬の映画やってたから最初のほうだけみたけど、泣けた。

なんで泣けるTVみたあとって心が優しい気持ちになるんだろうか・・・。

ってもう5時30分じゃんw

とりあえずナンパしてきます。
[ 2009/03/27 05:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ha? 

バトンやったら最後の記事保存でミスって全部消えたwwww

萎えるだろ!!!

スカイプしすぎて7時まで起きてて1時間寝てそっからバイトいって

9時間弱働いて家かえって飯食ったら即寝。

マジでフラフラだった。

何か朝の8時に目さめちゃったよw

やることないんだが・・・。

こんなときに彼女でもいればな。。。

あーあー俺って寂しいやつ★★★


てかスカイプとハンゲーorヤフゲーorテトリスが今熱いんじゃないのか!?
[ 2009/03/23 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さよならは言わないよ。 

俺の家の裏に白い犬がいる。

名前はチロ。周りの人からは「チーちゃん」と呼ばれていた。

俺が気づいたときにはもういた犬だ。

ある日、俺の家を叩く音が聞こえる。

「コンコンコン」

俺の親が出る。

「はーい」

裏の犬の飼い主のおばさんがそこにいた。

チロが亡くなったという報告をしにきたのだった。

親とおばさんの声が聞こえた。

俺はそのとき嘘だ、と信じたくなかった。唖然としていた。

昨日まで元気に吠えていたのに・・・。

俺の母が顔だけ見させてもらおうと俺を誘う。

俺は1度だけ首を上下に振りおばさんの家に向かう。

ドアを開けると、そこには大きな白いタオルに包まれたチロの姿があった。

寝ているように・・・今でも呼べばすぐにでも飛びついてきそうな、そんな風に見えた。

いつものように右手で頭をなでる。

まだやわらかかった。

俺の左手はつよく握り締められていた。

その後、自分の家に戻る俺。

おばさんに「ありがとね」って言われた。

俺はおばさんに背を向けたまま顔を半分見せ、頭を軽く下げ家に入る。

ドアを閉め、俺の頬に涙が流れる。

じゃれ合ったことも、学校から帰ってくると吠えてくれたことも、噛み付かれたことも・・・すべて思い出になってしまったと考えると、どうしても目の前が揺らぐ。

いつまでも忘れることのない癒しを俺にくれた存在だった。

だから俺は言う。

「ありがとう」だけ。



悲しみをこらえ、バイトに向かう。

車の中でも涙は出た。

その日はボーっとしていた。

現実を受け止めることのできない自分がそこにはいた。
[ 2009/03/07 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

借金生活からの・・・? 

解放でーーーーーーっすぴかりん夏休みに神戸に遊びに行って親に借金2万。そこからいろいろあって借金が5万に膨らんで・・・。

今月25日にバイトの給料はいって・・・それでそれで1万とりあえず返し借金4万円だったんだ。

んで、ちょっと完済人になるべくパチンコ屋に行ったのさ^~^

今日は珍しくスロットではなく、パチンコ、北斗の拳アハー

1500円で当たっちゃって・・・3時間ぐらいで18連荘えっ

合計で71300円の勝ち金欠そっから借金4万返済しましたとさ。まさに完済人



さて、メイポ。

143レベルになったイエーイ Yeah  イエイ今50%かな。

だいたいINしてるけど最近だるい感じ汗






以下前々回からの米ヘンだよ~
[ 2008/10/27 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





